ふさふさドールアイになる、最先端技術ボリュームラッシュ、関西初上陸!

Lecture

フサフサのまつ毛になりたい!!
そんなあなたに朗報です。
最先端の技術、ボリュームラッシュが新メニューとして登場です

ボリュームラッシュとは・・・
現在一般的である、自まつげ1本に対して人口毛1本をつける方法ではなく、自まつげ1本に対して人口毛を3~5本つけていく方法です。

ボリュームラッシュ


何が良いかというと

1.ふっさふさ!!
何と言っても、フサフサになります 笑
今まで1本つけてたところに3本とか5本とかつくのですから、そりゃもうフサフサまつ毛の出来上がりです☆

2.自然にフサフサ!
従来の毛は、一般的に0.15mm程度の毛をつけています。でも、このボリュームラッシュ用の毛は0.06mm!!
0.06mmって想像できないって感じですよね。そうなんです。超極細の毛をつけるので、重くなることがなく、見た目が軽い超自然なフサフサまつ毛になります。

3.すきまが埋まる!
従来の毛では、自分のまつげがない部分は隙間が空いてしまい、せっかくマツエクしてもちょっと物足りないというお客様の声もいただいていました。でも、ボリュームラッシュは、扇状に広げてつけるので、隙間が埋まって、パッチリおめめの出来上がり!

4.まつ毛への負担が少ない!
従来の0.15mmの毛に対して、0.06mmは約半分。大きさは半分なんですが、体積でいえば、なんと4分の1!見た目以上に軽いので、自分のまつ毛への負担が少ないんです。

5.長持ち!
従来のエクステは点でついてるのですが、ボリュームラッシは面で接着しているので、比較すると長持ちします☆

6.訓練された技術者だけ!
サロンドオリーブには厳しい社内検定があります。コンテスト優勝者や協会認定講師が指導・試験を行い、合格した者だけがボリュームラッシュの施術を行っております。なので、とっても安心!

大人気のボリュームラッシュなので、予約枠を受付開始すると、あっという間に埋まってしまします。お待たせして大変申し訳ないのですが、早めのご予約をお願いします☆


ご予約はこちら


サロンドオリーブ エコールマミ店

TEL.0745-60-0500 


サロンドオリーブ パラディ学園前店

TEL.0742-81-3791


サロンドオリーブ 大和八木店

TEL.0744-24-4630 


—–  —–  —–  —–  —–  —–  —–
まつげエクステサロン オーナー・スタッフの皆さま
—–  —–  —–  —–  —–  —–  —–
最新のボリュームラッシュの技術講習を行います。全国各地で講習を行っている講師が行います。サロン運営をしている講師ですので、実際のお客様の反応や対応方法などをお伝えさせていただきます。

また、様々なメーカーの商材比較も行いますので、ぜひご参加ください。

お問い合わせ
オリーブ 0745-60-0499
担当:堀部 または 大野


pagetop